おひさしぶり~な方々と
今日は朝から雨が降ったり止んだりで、
ひさしぶりに猛暑から解放された1日でした。

今日は、いつもブログに遊びに来てくれる
taiyuiさん、tomoちゃんとひさしぶりに集まりました。
何年ぶり~?なんだけど、
お互いのブログをいつも行ったり来たりしているので、
ひさしぶり~という気が全くしない・・・不思議だね。

長居ができそうってことで、ららぽーとのフードコートにてランチ。
洋食、中華、日本蕎麦、とんかつ、パンケーキなどなど
いろいろ種類があるのに、なぜか3人揃って韓国だった(笑)
辛い物が苦手というおふたりだけどチーズスンドゥブ、
私はさっぱりと冷麺をチョイス。
b0160300_2331925.jpg
普段だったら大好きなスンドゥブにしたと思うけど、
冷麺を選んだってことは胃が疲れていたのかな?
今年初の冷麺、酢がきつくなくてとっても美味しかった♪

でもって、楽しい時間は過ぎるのが本当にはやくて
あっという間にご帰宅時間となってしまいました。
長くお付き合いできる友達って本当にいいなぁ~と思う今日この頃・・・
また涼しくなる頃ららぽーとに集合できたらいいなぁ。
[PR]
by cookie-desu | 2009-07-17 23:15 | にっき | Comments(4)
Commented by taiyui at 2009-07-18 08:53 x
楽しかったです。
来てくれてありがとう♪
hiromiさんの冷麺も美味しそうだったなぁ~(*^^)v
Commented by tomo at 2009-07-18 11:11 x
hiromisさん、何だか、シャメがとてもいい感じに撮れてる~ 美味しそう。。。
次回は私も冷麺にしようっと…

帰宅後 若干腹痛で… 私も胃がお疲れ気味だったよう(・。・;
あの程度の辛さで 腹痛を訴えるなんて やっぱり韓国向きじゃないのかしら??? 
うん、また集合!!しようね♪
帰宅後、米米の先行予約のチケットが当たってましたが…5階???ってなの 喜んでいいやら 悲しんで良いやら
Commented by cookie-desu at 2009-07-18 21:43
taiyuiさん
ほんと楽しかったです♪
ららへは、電車でも家から40分くらいで行けるのでまた誘ってください。
こちらの冷麺、美味しかったですよ。
辛くないので、安心して今度召し上がってみてください(^^)
Commented by cookie-desu at 2009-07-18 21:49
tomoちゃん
シャメ、いい感じに撮れてますかぁ~
ちょっと暗くなっちゃったけど、美味しそうに見えるかな?
お腹は大丈夫ですか?
辛くて刺激が強すぎちゃったかな?
韓国料理は辛い物が多いけど、
辛くない美味しい物もたくさんあるので大丈夫ですよ~。
ぜひ一緒に韓国へ行きましょう!(^^)v

米米、5階って?!?!?!(@_@;
どこの会場なのかな?多分、きっと米粒だね・・・(ーー;)
<< 3連休 蚊 >>