暑かった
とにかく暑い1日だった。

今日はデポーさんの韓国語だったのですが、
野暮用ができてお休みしてしまいました。
初級クラスだからと油断していると、
また落ちこぼれちゃうかな~(汗)

西日が当たる我が家のリビング。
夕方の室温が、31.7℃ だった!!
b0160300_21495543.jpg
暑くて死ぬ~~~
クッキーと私は別の場所に避難しておりました。
これからしばらくこんな暑さが続くんだわぁ~(大汗)

クッキーは、
b0160300_21551753.jpg
今年も冷房、冷えひえボードと保冷剤で涼をとってます。
[PR]
by cookie-desu | 2009-07-15 21:57 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-07-16 19:27 x
今日も暑かったね~。
家の三階も日当たり抜群で…同じかもっと室温が高いのよ~。
夏場は近寄りがたい部屋になります。。。 

ほんとにクッキーは可愛いね♪
Commented by cookie-desu at 2009-07-16 21:40
クッキー、可愛いですか?ありがとう(*^^*)
ほんと!今日も暑かったねぇ。
そういえばtomoちゃんとこの3階も日当たりよかったね~。
マンションでも戸建でも最上階って暑いよ。
そう思って最上階のマンション部屋から買替えしたのに、
西向きの部屋って・・・おバカよね~(^_^;ゞ
<< 蚊 asiaツアー >>