真夏日

今日は暑かった。
風が熱風で、湿度が高く、ムシムシだった。
今日はさすがに冷房入れてもらえたけど、
冷房でなくて弱風だったよ~(大汗)
待合室は西日が当たるから噴出し口から熱風出ちゃってるし・・・
私が患者だったらこんな歯科医院へは行かないだろうなぁ(苦笑)

1日倒れずなんとか過ごせたから、あと1日。
明後日まで真夏日が続くみたいだけど、
水分しっかり摂って元気にのりきろぉ~!

クッキーは
b0160300_22292063.jpg
午前中はお行儀よく定位置でお昼寝。
なんだか シシャモ みたい(笑)
午後暑くなってくると、フローリングや冷え冷えボードに移動し
のびてます。


ビョンビョン、G.I.Joe関連記事
 
[PR]
by cookie-desu | 2009-07-13 22:35 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-07-14 19:22 x
楽しい事があるから 明日も一日頑張ってね!!
私も 頑張れそうだわ~♪
今度はクッキーちゃんに 会いたいなあ~
Commented by cookie-desu at 2009-07-14 21:16
tomoちゃん
えへへっ お仕事は無事終了!
明日、明後日は韓国語です。
楽しいランチまであと3日、頑張るよ~!(^^)v
<< 梅雨明け 忙しかった1週間 >>