忙しかった1週間

今週は、パパの入院&手術やランチ、コンサートと
駆け足で過ぎていった1週間だった。
明日からまた仕事だ・・・(涙)
来週は韓国語講座があり、ランチの予定も入ってるので、
また忙しい1週間になりそうです。
ひさしぶりに会うお友達とランチなので、
それを楽しみに何とか2日間(仕事)頑張りたいと思います!

梅雨がこのまま明けてしまいそうな・・・
梅雨のジメジメムシムシも嫌だけど、
これからやってくる猛暑、酷暑はもっと嫌ーい。
汗かきの私は自分が発する熱でのぼせてしまう・・・(汗)
年々暑さが厳しくなる夏、私とクッキーは無事夏を越せるだろうか?
考えただけで夏バテしそうだよぉ~(大汗)

昨日はお留守番だったクッキー
b0160300_23105940.jpg
今日は安心して寝てました。
が、夕方買い物に出かける準備を始めるとソワソワ・・・
40分ほどのお留守番でした。
[PR]
by cookie-desu | 2009-07-12 23:15 | にっき | Comments(4)
Commented by taiyui at 2009-07-13 15:41 x
どう?hiromiさん、こっちまでこれそうですか?
楽しみにしているね♪クッキーチャン、レオンもしばしお留守番!
Commented by tomo at 2009-07-13 20:28 x
うふふ~私も楽しみじゃ~
今日は一日暑かったね。でも、お天気雨が降っててびっくり!!だったけどね。
Commented by cookie-desu at 2009-07-13 22:18
taiyuiさん
もちろん!行きますよ~o(^^)o
ちょっとお天気が心配だけど、楽しみにしてます♪
レオン君とクッキーには良い子でお留守番しててもらいましょう(笑)
Commented by cookie-desu at 2009-07-13 22:20
tomoちゃん
今日はほんと暑かった(>_<)
そうそう、短時間だったけどお天気雨こっちも降ったよ~。
その雨のおかげでますますムシムシしたかんじ(ーー;)
金曜日楽しみにしてるよぉ~ん(●^o^●)
<< 真夏日 축하해~ >>