パパの手術
今朝早く病院に戻ったパパ、前回同様無事に手術が終わりました。
前回と同じ11時には、「ヨーグルト持ってきて」とメールがありました。
少ししてヨーグルト&お菓子を届けに行くと、
手術後なのに左足を引きずりながらもすでに歩いてた。
以前は全身麻酔でしていた手術らしいけど、
医学の進歩でこんなにはやく動けるんだね~すごいよ!!

夕方、お見舞いに来てくださった職場の方のお見舞品を持って
パパ勝手に帰宅~(笑)
45分くらい家で新聞読んだり、ソファーで寝転びながらテレビを見たり、
クッキーにちょっかい出したりして夕食時間に病院に戻って行った。
自由気ままな入院生活、こんな患者も珍しいでしょ~(爆)

今日は雨が降ったり止んだりの1日でしたが、
夕方厚い雲の隙間から太陽が・・・眩しい夕焼けでした。
b0160300_2351067.jpg
けど、明日も雨が降ったり止んだりなんだよね。。。
[PR]
by cookie-desu | 2009-07-08 23:09 | にっき | Comments(0)
<< 退院しました 七夕~☆ >>