七夕~☆
今日は真夏日?
暑かったです~(汗)
さすがに今日は職場で冷房入れちゃった。
けれど、何で冷房入れるのに
こんなに気を使わないといけないのかしら?
仕事以上に疲れる。。。

今日は七夕でしたね。
何もお願い事をしてなかった(汗)
短冊はないけど、ここでお願いしとこ。

 「 レインさんのコンサートがありますように~ 」


パパは、明日左足の静脈瘤手術のため今日入院です。
といっても、今回も1日目はすることがないといって
外泊許可をもらって帰ってきてます(笑)
お隣が病院ということもあって、
パパの行動はとても手術前の患者とは思えない(汗)

パパと違ってデリケートなクッキー
b0160300_21465892.jpg
前回のようにまた体調崩さないでね!


ビョンビョン
バスツアー関連記事 こちら
IRIS HPオープン関連記事 こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-07-07 21:56 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-07-08 20:48 x
私の仕事場では 私の席のちょうど上にエアコンの吹き出し口があって 今日は腹痛にやられました~。 でも、他の場所は暑い位なので ひざ掛をかけて…我慢だったよ(・。・;
もう慣れたもんだね… パパさんもhiromiさんの看護も… 今回も無事に終わる事を祈ってます~
私は短冊に もちろん 「米米のコンサートが取れますように~」ってお願いしました♪ 
Commented by cookie-desu at 2009-07-08 22:51
tomoちゃん
仕事場のtomoちゃんの席は冷房が効きすぎるくらいなのね。
暑がりの私にとっては羨ましいです(●^o^●)
今は、とにかく寒いくらいに冷房が効いたところで働きたい。
お腹、お大事にね。
パパの入院は何度目になるかな?
前回、今回は入院期間が短いし、病院もすぐ隣だから、
私は何もしてないのよ(^^;ゞ
tomoちゃんもお願いごとはコンサートなのね。
チケット取れるといいね~(#^.^#)v
<< パパの手術 ムシムシ >>