パパのセンスって?
今日はお家でのんびりでした。
昨日クッキーはお留守番だったので、
今日はまったり、べったり、1日中一緒に過ごしてあげたヨ。

パパが仕事の帰りに Three Dog Bakery を覘いたら
セール中だったそうで、クッキーのお洋服を買ってきてくれた。

・・・が、
b0160300_2132687.jpg
これって、どう見ても男の子じゃない???
クッキー、女の子なんですけど~

パパはお気に入りのようで、
え~っ なんでぇ~ いいじゃん!と自信満々でいうけど・・・
パパのセンスはどうも理解できない(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2009-07-05 21:55 | にっき | Comments(4)
Commented by tomo at 2009-07-05 22:12 x
男の子用と言ったら そうかもしれないけど… 優しいね~ 買ってきてくれるなんてさ(^^) 
先日、ユニディーに お気に入りのMIX犬をまた見に行ったの… パパを連れて…でも直にどこかへ行ってしまって 子供達とも 作戦失敗って(涙) 何か良い方法ないかなぁ?
Commented by taiyui at 2009-07-06 14:05 x
「いいじゃん!」って言うところがカワイイパパさんだね♪
クッキーちゃん、小さいから 既製ではどれも大きいでしょうね(・・;)
tomoちゃん、本気でわんこ飼う気みたいだね(^_-)-☆
Commented by cookie-desu at 2009-07-06 22:18
tomoちゃん
えぇぇ~っ 色といい、デザインといい、男の子だよぉ~(*_*)
いつもクッキーに意地悪ばかりするパパだけど、
わんこ用のサプリメントやおやつなど時々買ってきてくれます。
この服は、セールでかなりお安くなってたみたい(笑)
tomoちゃんちはパパさんしだいなのね・・・
アレルギーとかでなかったら、実際飼ったら可愛くなると思うんだけどなぁ。
家族みんなでパパさんを説得するしかないのかな?
頑張って!!p(^^)q
Commented by cookie-desu at 2009-07-06 22:22
taiyuiさん
パパはカッコイイと思ってるから話にならないのよ~(^_^;)
クッキーの洋服のサイズはXXSかXSかな・・・
あるにはあるけど、セールでないとお高くて手が出ません(^^;ゞ
<< ムシムシ コプチャン >>