6月最後の日
今日は雨が降ったり、やんだり、時々陽が出たり・・・
でもって蒸し暑い一日でした。

今週のお仕事は無事終了。
今日もお掃除で汗いっぱいかかせていただきました。
疲れた。。。

今日で6月も終わりです。
今年も半分が終わってしまった。
前半は韓国旅行がキャンセルになったりで不完全燃焼。
こんなはずじゃなかったのになぁ~(涙)
後半は充実した日々であって欲しい・・・。

クッキーは
b0160300_2139218.jpg
今日は、はぁーはぁーすることなくお留守番できたみたいです。


レインさんがいっぱい
アジアツアー関連記事 こちら
「ニンジャ・・・・・」関連記事 こちら
STAR AVENUEオープンイベント関連記事
 動画
[PR]
by cookie-desu | 2009-06-30 21:50 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-07-01 09:39 x
毎日ムシムシジメジメで嫌なお天気だよね。
掃除も汗だくで クタクタになるよね(・。・;
hiromiさん宛にPCに先日メールしたんだけど…届いてるかな?
後で携帯にメールし直すね。

クッキーかわいいね♪子供達も hiromiさんのHP人気ですよ。
可愛いショットが受けてます!!
Commented by cookie-desu at 2009-07-01 20:45
tomoちゃん
ほんと毎日ムシムシジメジメで嫌になります(>_<)
といっても、梅雨はこれからが本番!暑さもこれからなのよね(ーー;)
メール?届いてないです(@_@;)
迷惑メールと一緒に処理されちゃったかな?
できたら携帯にお願いしますm(__)m

クッキーがお子ちゃまたちに人気だなんて嬉しいなぁ(*^^*)
これからも頑張ってクッキーの画像載せますね♪
<< 7月 また月曜日が・・・ >>