雨の日曜日
お昼前から雨が降り出し、
午後買い物に行く時はどしゃぶりになった。
履く機会がなくしまいこんでいたレインシューズを引っ張り出して、
どしゃぶりの中渋々駅前のスーパーまで行った。
こんな雨の日はGBもガラガラだろうと思ったら・・・
金曜日から始まったセールですごい人、大混雑でした。

雨で気温がそれほど上がらなかったから、
クッキーはいつもの定位置で寝てました。
b0160300_2155528.jpg
雨は嫌だけど、
気温が上がらずムシムシしなければクッキーにとっては楽かも。


昨日実家へ行った時に母が一輪挿しにさしてた紫陽花。
b0160300_2159823.jpg
照明の関係で色が変に写っちゃいましたが・・・
私の好きな紫陽花と花の形が違います。
紫陽花にも種類がいろいろあるんですね。
[PR]
by cookie-desu | 2009-06-28 22:04 | にっき | Comments(2)
Commented by taiyui at 2009-06-29 14:58 x
↓検問、びっくりダネ~(*_*;
自分も多分ビビるだろうなぁ~。。。
こちら、ららもセールのため 週末はものすごい渋滞&混雑でした!
Commented by cookie-desu at 2009-06-29 21:33
taiyuiさん
びっくりです~(@_@) 検問、初体験でした!(笑)
セールが始まりましたね、今年はセールがはやくない?
どこもセールで混んでるみたいだけど、
もうセールに行く元気もガッツもありませ~ん(^_^;)
<< また月曜日が・・・ 夏日 >>