えっ?!
今日は朝から衝撃のニュースがありました。
b0160300_22261880.jpg
マイケル死去・・・

嘘でしょ? 本当なの? また冗談でしょ?
としばらく信じられなかった。

国内外問わず、あまり音楽に詳しくない私もマイケルは知ってる。
多分世界で一番有名なスターだと思う。
そんな私もすごいファンではなかったけど、
23年前の東京ドームコンサートにチケットを頂いて行っていた。
スタンド席でステージのマイケルが遠くよく見えなかったけど、
周りの人たちには行けるだけでも羨ましがられた。
今となっては良い思い出です。

最近では歌よりもプライベートの話題に事欠かなかったけど、
まさかこんなに突然死んじゃうなんて・・・ただただ驚くだけで。

そして、ファラ・フォーセットさん死去のニュース。
「チャリーズ・エンジェル」を見て、
セクシーでとてもきれいな女優さんだと思ってました。
その女優さんも62歳になられていたんですね。

ご冥福をお祈りいたします。


レインさんもマイケルの急死に衝撃、こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-06-26 22:45 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-06-27 13:59 x
チャーリーズエンジェル世代の私達 ファラの癌はちょっと前に聞いたけど なくなってしまったのね…。 昨日ラジオも どのチャンネルも マイケルの曲がかかってました~。 私は「ビリージーン」が好き♪ hiromiさんコンサートに行ったのね。 うん、それは貴重な体験!! 妹はキャンプ座間に来た時に見たと言っていた~ 私は逃したけど…。
Commented by cookie-desu at 2009-06-28 00:57
tomoちゃん
昨日は1日に2人の海外スター死去のニュースがあり、
心に大きな穴が開いたようなかんじだった。
昨日からテレビもラジオもお店のBGMもマイケルですね。
CDショップではマイケルのCDが売り切れになってるとか・・・。
コンサートは行ったけど、正直あまり覚えてないんです(^_^;)
でも、行ったことが良い思い出です(^^;ゞ
<< 夏日 あつーぅ >>