あつーぅ
今日も蒸し暑い1日だった。
午前中は曇り空だったけど、
午後日が差すと急に暑くなった。
日差しが強くて、ジリジリ照りつける・・・
買い物に行く際は日傘が手放せなくなって、
片手に買い物袋、片手に日傘、結構辛いんだよね(汗)

クッキーは
b0160300_22242890.jpg
今日はあまり暑そうじゃなかった。
にゃんこのように丸くなって寝てました。


レインさん、ドリームコンサ関連記事、こちら

ビョンビョン、G.I.Joe関連記事 こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-06-25 22:32 | にっき | Comments(2)
Commented by ゆり at 2009-06-26 14:29 x
レインさんのお誕生日だったのね〜♪
センイルチュッカエ!(*^∇^*)
座右の銘、自分に厳しいんだね〜〜
あの若さで、しかもトップに登りつめてなおそういうふうに言えるのって素敵ね。(#^.^#)

ところでほんとに暑いですね。(>_<)
このところ日中はずっとエアコンつけっぱなしです。(^_^;
クッキーちゃん、名前の入ったものがいっぱいあるのね〜♪
このあいだのチェックのも、こちらの生成のもすごく素敵!!
特注なの?それともひろみさんの手作りかな?
クッキーちゃん、名前入りのクッションでお昼寝気持ちよさそう♪(^-^)
Commented by cookie-desu at 2009-06-26 22:12
ゆりさん
25日はレインさんのお誕生日でした。
先日のHIP KOREAをご覧になってお分かりだと思いますが、
若いのに苦労した分、自分に厳しいところがあります。
が、それと現実が伴わないことも多々あり、
まだまだ青いいち少年でしかないのかなぁ~って(^_^;)

連日暑いですね(>_<)
クッキーの名前入りは、このクッションカバーだけですヨ。
大昔まだL.L.Beanが日本に出店してなかった時に
パパが海外通販でいろいろ購入していたのですが、
その時に替えカバー3枚にCookieと入れてもらったんです。
今ではクッキーの年齢と共にカバーも色あせてしまいましたが・・・(笑)
<< えっ?! Happy Birthday >>