疲れたぁ~

今日はお仕事でした。
忙しかったのもあるけど、蒸し暑くて体力消耗・・・
家に帰るとどーっと疲れが出た(汗)

明日は30℃という予報が・・・
真夏日じゃーーーん。
熱中症で倒れないようご注意ください。
という自分もね。

クッキーは
b0160300_22403582.jpg
今日はご機嫌よろしいようで、
可愛いお顔でカメラを見てくれたわ(笑)


ビョンビョン、G.I.Joe関連記事 こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-06-22 22:52 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-06-23 19:47 x
にゃんとも可愛いクッキーだね♪
昨日の予測通り 今日一日暑くてお洗濯日和でした♪
電車も冷房が ガンガンに効いてました~
今も我が家では 冷房と扇風機で 涼んでます~
Commented by cookie-desu at 2009-06-23 21:20
tomoちゃん
珍しく可愛いクッキーが撮れました(#^.^#)
今日は暑かったね~^^;
半日しか外に干せなかったのに、洗濯物が気持ちよく乾きました。
貴重な晴れ間、有難いですね。
明日はどうなんだろう?
ムシムシだったら、冷房が効いた部屋でのんびりしたいなぁ~。
<< 暑かった。。。 雨の日曜日 >>