洗濯日和

明日から梅雨空が続くというので、今日は洗濯をいーっぱいしました。
梅雨入りしてからジメジメと雨が降り続くということがなかったので、
これからしばらく憂鬱な日が続きそうです(汗)
雨は降ってもいいけど、ムシムシするのは勘弁して欲しいなぁ。

今日は、パパが知り合いにご不幸があって告別式に出かけ、
私とクッキーは家でまったり。
溜まってた韓国ドラマもきれいに見終えました。
あとは、映画が1本。
「光州 5.18」という映画で、80年にあった光州事件、実話らしい。
政治絡みなのでちょっと重そうだけど・・・。

梅雨はこれからが本番ですが、紫陽花はそろそろお終いかな?
b0160300_23225621.jpg
近所の紫陽花が綺麗に咲いてました。
オーソドックスなブルーの紫陽花、結構好きです♪
[PR]
by cookie-desu | 2009-06-20 23:41 | にっき | Comments(4)
Commented by Tanu at 2009-06-21 17:47 x
ご無沙汰です~。
「光州 5.18」は観なかったけど、来月WOWOWで「スピードレーサー」やりますね~。
金曜日(土曜日に再放送もしてたけど)NHKのBSでピとビョンx2のプログラムやってたでしょ。
この2人だけをフィーチャリングしていたので、まさにひろみさんの為の番組だわ~と思ってしまいました(笑)。
Commented by tomo at 2009-06-21 18:45 x
私好みは、白い紫陽花♪素敵だね。
今日は、雨になっちゃて おまけにムシムシ 梅雨だよね。
明日晴れなくても 洗濯しなくちゃ…


うん、hiromiさんは何だかブルーって感じがします。それもこの淡い感じがいいね~。
Commented by cookie-desu at 2009-06-21 23:00
Tanuさん
こちらこそご無沙汰です~(^^ゞ
「スピードレーサー」やりますね。
それなりに楽しめると思うので、よかったら観てくださいo(^^)o
HIP KOREA、よかったです~♪
私にとっては夢のようなスペシャル番組でしたわ(*^^*)
この番組ではNHKさんに感謝です(笑)
Commented by cookie-desu at 2009-06-21 23:04
tomoちゃん
私も、白い紫陽花も好きです♪
紫陽花は大好きな花なので、全部好きだけど・・・(笑)
今日は気温はそんなに高くなかったけどムシムシしたね。
明日は気温も上がり、今日よりさらにムシムシするらしい・・・
冷房がまだ入らない私の職場、明日は地獄だわぁ~(>_<)
<< 雨の日曜日 挫折・・・ >>