今日も韓国語
今日はいつもの韓国語講座。
少しは上達しているのか・・・そうでないのか・・・
でも、今日はいい感じに理解できました。
が、2週間後はまたすっかり頭から消えているんだろうなぁ~(汗)

韓国に行きたぁーい!!
そろそろ我慢も限界だ・・・(泣)
先週オムテウンさんのイベントで韓国に行って来られた
初級クラスの方に写真を見せてもらった。
所属事務所代表の結婚式に出席し、その後ツーショット写真あり、
ハグあり、サインありの夢のようなイベントだったらしい。
幸せそうなツーショット写真を見て、すごーく羨ましかった。
レインさん関連の訪韓はしばらくなさそうだし、
はやくパパの海外渡航禁止令を解除して欲しい。

クッキーは
b0160300_21414096.jpg
今日もお留守番でした。
[PR]
by cookie-desu | 2009-06-18 21:55 | にっき | Comments(2)
Commented by ゆり at 2009-06-19 13:51 x
2日続けて韓国語講座だったのね〜〜
しっかり続けていてえらいな♪
私はテレビのハングル講座もあっぷあっぷです。f(^ー^;
オム・テウンさんのイベントすごくリッチね〜♪
私も韓国行きたい〜〜o(^-^)o

ゴシレ弁当情報ありがとうね!!
さっそく見てきたけど、ほんと中身ほとんど一緒だね。(^_^;)
私もおむすびにします♪
早く食べてみたいな〜(#^.^#)
Commented by cookie-desu at 2009-06-19 23:30
ゆりさん
2日続けて・・・といっても1つはまだ가,나,다,라・・・ですから(^^ゞ
こちらの方は余裕持って勉強できるので楽しいです(*^^*)
韓国行きたいですよね~(●^o^●)
オムテウンさんのイベント、本当にいいですよね~♪
レインさん、ビョンビョンでは絶対に考えられないサービス(^_^;)
素敵なツーショット写真で羨ましかったです。

ゴシレ弁当、お弁当箱の形が変わったくらいでしたよね(笑)
セブンイレブンさんができるのは、あれが精一杯なのかな?
でも、おむすび美味しそうでしたね^m^
<< 挫折・・・ もう1つの韓国語講座 >>