もう1つの韓国語講座

先月1日体験させていただいたた韓国語講座、
今月から正式にお仲間に入れていただくことになりました。
ずっと通ってる韓国語では落ちこぼれ状態の私も、
こちらではまだ大丈夫!
月に1度なので進みは遅いけど、友達と一緒なので楽しい♪
初心に帰ってゆっくり復習しようと思います。

韓国語だったので、今夜の夕飯は韓国~(笑)
今日購入したデポーのチヂミ粉を使ってチヂミと
マロニーで作る簡単チャプチェにしました。
チヂミは外がカリカリ、中はふっくら、とっても美味しくできました。
パパは自分が焼いて、美味い!美味い!GBで売れるんじゃない?
だって・・・(爆)
明日は、また韓国語講座。
こちらは復習して行かないと大変だぁ~(汗)


レインさん、ハワイ訴訟関連記事 こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-06-17 22:07 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-06-18 19:07 x
hiromiさん偉いね~。やっぱり好きだから続くんだね。。。韓国語。
私は好きでも 続かないけど(><)英語・・・
hiromiさんの手作り韓国料理 食べたいなあ~
Commented by cookie-desu at 2009-06-18 21:26
tomoちゃん
偉くなんてないです(笑)
ただ単に韓国語や韓国に接していたいだけなんです。
けど、あっちこっち行っても結局進歩なし。
多分行くだけで満足しちゃってるんだよね(^_^;)
私の韓国料理は“なんちゃって”だよ~(笑)
<< 今日も韓国語 雷雨 >>