紫陽花

今日はお仕事。
忙しかったのと、まだ冷房が入らないので暑いのとで
帰宅するとヘトヘトです(汗)

昼間はずっと曇り空だったけど、夜になって豪雨!!
雨が降ったら気温が下がって涼しくなった。
明日も涼しいといいなぁ。


近所の公園の紫陽花。

以前は、
b0160300_23185058.jpg
こんなブルーだったのに

今年は、
b0160300_2320312.jpg
ピンク色。

土壌が変わったのかな?
[PR]
by cookie-desu | 2009-06-15 23:22 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-06-16 16:54 x
冷房も、冷えすぎると…問題ありだし、汗でべとべとも嫌だよね…臨機応変に対応してくれると良いんだけどね。
今日の雨の降りだしは思ったより速くて、洗濯物部屋干ししてて良かった~。 こんな雨が降ってても 子供は公園へ行き 小雨のうちは 土管の中で遊ぶんだって!!(笑) 
紫陽花綺麗だね~♪ ちょっと違う花みたい。。
Commented by cookie-desu at 2009-06-16 22:54
tomoちゃん
冷房が嫌いな人だから仕方がないんだけど・・・
ムシムシする日は、せめて除湿くらい入れてくれると助かる。
これからの時期ホント辛いです(>_<)
真夏でも弱冷房なので、患者さんと私は汗かきかきです。
変な歯科医院だよね(^_^;)
今夜も少し前まで雷雨でした。
小雨くらいだったら公園で遊ぶの?!子供は遊びの天才だね!(笑)
<< 雷雨 あぁ... >>