あぁ...
日曜日の夜は嫌いだ。

なぜなら、明日からまた仕事だから・・・
来週は遅い時間の患者さんが多いから、
また帰りが遅くなりそうです(涙)

今日は、パパの携帯で撮ったクッキー
b0160300_21122921.jpg
画像のせいもあるかもしれないけど、
見れば見るほどおばあちゃんだなぁ~(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2009-06-14 21:15 | にっき | Comments(2)
Commented by ゆり at 2009-06-15 11:36 x
今日からまたお仕事ね〜おつかれさま。
1週間、なんだかとっても速く感じます。(>_<)
クッキーちゃん、そんな、おばあちゃんだなんて・・・
まだまだかわいいですよぉ。(#^.^#)

ひろみさん、番組のことおしえてくれてありがとう!
全然知らないでいました〜(^^ゞ
おかげでしっかり録画セットしましたよぉ。(*^∇^*)
ほんとにありがとうね。
Commented by cookie-desu at 2009-06-15 23:08
ゆりさん
今日から、といっても2日だけなんですけどね(笑)
1週間がホント速いです!
1ヶ月、1年もこの調子であっという間に過ぎてしまいそう・・・
ただただ年をとってしまいますわぁ~(T_T)

ごめんなさい、もっとはやくお知らせすればよかったですね(^_^;)
けれど、総合テレビよりhiの方が放送時間がちょっと長いようです。
ビョンビョンも素敵だったけど、レインさんもすごーく素敵ですよ。
ゆりさんもレインさんが好きになっちゃうかもなぁ~(*^▽^*)
<< 紫陽花 ・・・ >>