・・・
ちょっとムシムシの暑い1日だった。
このところ出かけてばかりだったから、今日は家でのんびり。
お天気がよかったので、大洗濯しました。
梅雨の晴れ間は貴重だもんね。

そして、溜まっていた韓国ドラマも一気に見た。
月~金曜日毎日放送してたドラマが2本も終わっちゃって、
これから見るドラマが減っちゃったなぁ~(涙)

クッキーは
b0160300_23582817.jpg
昼間暑くてはぁーはぁー。
今からこれじゃあ真夏が大変だぁ~(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2009-06-13 23:59 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-06-14 17:51 x
うん、うん、貴重な梅雨の晴れ間は 洗濯フル回転だよね!!
クッキーも何だか 暑そう~ バテ気味? スタミナつけなくちゃね!!
今日は、ビーズ制作で 肩がバリバリに凝ってしまったよ(><)
Commented by cookie-desu at 2009-06-14 21:02
tomoちゃん
ホント、梅雨の間は計画的に洗濯しないと。
部屋が洗濯物でいっぱいになるのは避けたいもんね^^;
クッキーも、日差しが強くなってはぁーはぁーしてることが増えたわ。
そろそろ暑さ対策もしないとダメかな・・・。
ビーズ制作で、また忙しいのかな?あまり無理をしないでね(^^)
<< あぁ... 横浜 >>