韓国ランチ
昨夜の天気予報が見事に大当たり!!

今日は、韓国語講座のお仲間と韓国料理店でランチでした。
電車でのお出かけだったので、
雨だったら嫌だねぇ~と言っていたら
出かけるお昼前にぴたっと雨が上がり晴れ間が出た!
私たち、よほど日頃の行いが良いんだわぁ~(笑)

ランチは、石焼ビビンバ、純豆腐チゲ、焼肉丼など。
お腹が苦しい・・・と言ってお店を出ても、
次に入ったファミレスではしっかりパフェを食べちゃった(汗)
甘い物は別腹というけど、本当に食べられちゃうから不思議だね(笑)
たくさんおしゃべりをして、たくさん笑って、とっても楽しい時間でした♪

今日のクッキー
b0160300_2244309.jpg
画像、でかっ!!
新しい携帯で撮ってみました。
[PR]
by cookie-desu | 2009-06-11 22:50 | にっき | Comments(2)
Commented by ゆり at 2009-06-13 16:30 x
新しい携帯、調子良さそうね♪(^-^*)
写真も大きくなってクッキーちゃんのかわいさが一段と引き立ちます。(#^.^#)

韓国ランチいいな〜〜おいしそう!(@⌒〜⌒@) 
うんうん。やっぱり甘いものは別腹よね。(^^)
Commented by cookie-desu at 2009-06-13 23:51
ゆりさん
新しい携帯、なかなか良いのですが・・・
バッテリーの持ちが非常に悪いのです(ーー;)
買ったばかりだというのに、2日に1度充電してます。
これって不良品なのかな?(;_:)

韓国ランチ、画像はありませんが美味しかったですよ~^m^
甘い物は別腹、女性は皆そうですよね(#^.^#)
<< 横浜 梅雨入り?! >>