人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅雨入り?!
今日、関東甲信、北陸、東北地方が梅雨入りしたとか。
雨が降ってないのに梅雨入りと言われても・・・
なんか実感わかないよなぁ。

今日は遅出だったパパとクッキーが朝寝坊する中、
午前中用事あったのでさっさと家事を済ませひとりお出かけ。
お昼過ぎには帰宅したけど、
朝早く起きて、早い時間から出かけたので1日が長く感じた。
いつもは夜更かしだけど、今夜は眠いです(汗)

昨日、携帯電話の機種変更をしました。
新機種が発売されるたびに携帯電話本体の価格が高くて驚き、
なかなか機種変更できずにいたけど・・・
今回、定額給付金も出たし(笑)
レインさんのコンサートもないし(涙)
パパの海外渡航禁止令が出たままで韓国へも行けないし(泣)
思い切って変えちゃった。

ビョンビョンが数年前にdocomo NのCMに出て、
それまで他社の携帯電話を使っていたのを
パパに頼んで頼んでやっとこさdocomoにしてもらったんです。
それから今回3台目、
ビョンビョンはCMしてないけど浮気することなくNです(笑)

梅雨入り?!_b0160300_23552558.jpg
お奨めはpinkみたいだけど、さすがにおばさんがpinkは・・・
無難にwhiteにしました。

この機種はイルミネーションが魅力みたいだけど・・・
梅雨入り?!_b0160300_23594762.jpg
このキラキラ、ちょっと恥ずかしい。
イルミネーションをOFFにしてたら、
意味ないじゃんってパパに言われたけど・・・(汗)

すごいところは、カメラが810万画素!!
これから綺麗な携帯画像がアップできるかなぁ~♪

まだまだ慣れなくてメールの文字入力にも悪戦苦闘・・・
まだしばらく時間がかかりそうです(汗)


レインさん、グローバル大使任命式関連記事
 
 動画
by cookie-desu | 2009-06-10 23:57 | にっき
<< 韓国ランチ ・・・ >>