・・・

今日もお仕事でした。
今日は少々空き時間があって、雑用が捗りました。
今週のお仕事は終わりで、明日からゆっくり~♪
でも、明日、明後日、明々後日と珍しく連日予定が入ってて
忙しい一週間になりそうです。

今日のクッキー
b0160300_22334581.jpg
お留守番を察して少々拗ね気味?


レインさんのグローバル大使任命関連記事、こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-06-09 22:38 | にっき | Comments(4)
Commented by ゆり at 2009-06-10 15:08 x
今週はずっと忙しいのね〜
ひろみさん、お疲れがでませんように。
クッキーちゃん、ちょっとすね気味?f(^ー^;
でもこのお顔もまたかわいいわ。(#^.^#)

ビョンビョンの映画のタイトルなんだかいまいちだね。(^^ゞ
その前にこっちでやるかどうかが問題だけど。(>_<)
Commented by tomo at 2009-06-10 18:47 x
歯科アドバイス有難う!!
うん、もう少し様子見てみます。
お仕事以外で忙しいのね?楽しい予定なら良いんだけど…

先日、ワンちゃん飼いたい病が爆発して 子供達と里親募集メールを出したところ すぐに返事が… やったー と思い パパに相談したら 「昔犬に噛まれたことがあって…どうも好きになれない」だって (怒) 泣く泣く諦めたよ… 我が家でのワンちゃんデビューは 出来なくなっちゃった(><) 残念!!
Commented by cookie-desu at 2009-06-10 23:26
ゆりさん
珍しく今週は予定がいっぱいなんです(*^^*)
でも、その間韓国ドラマが溜まってしまいます(^_^;)
クッキーはずっと寝てるだけだから、
私がいても、お留守番でも変わらないと思うんですけどね(笑)

ビョンビョンの映画の邦題、なんだかなぁ~ですよね(ーー;)
今公開中の映画も、うちの近くの映画館(2つあるんだけど)では
上映されてなくて・・・観に行くタイミングを逃してます(;_:)
Commented by cookie-desu at 2009-06-10 23:32
tomoちゃん
お役に立ててよかったです~もう少し様子を見てみてください(^^)

え~っ 本当にワンコを飼うつもりだったの?!
パパさんに相談なしに里親メールを出しちゃったなんて・・・(笑)
パパさん、昔のことがトラウマになってしまってるのね^^;
うーん、残念だったね。
<< 梅雨入り?! ・・・ >>