・・・

今日はお仕事でした。
今週はそんなに忙しくないみたい・・・
明日もう1日頑張るぞ~!!

クッキーは、
b0160300_23123746.jpg
今日は嫌いな(笑)パパとお留守番でした。
留守中イジメられなかったかな?


8月公開のビョンビョンの映画 『良い奴、悪い奴、変な奴』
邦題が 『グッド・バッド・ウィアード』 だそうです。
どうなんでしょう?この邦題・・・・・(汗)
関連記事、こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-06-08 23:17 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-06-09 20:17 x
うちの近くの学校は今歯科検診真っ最中!!
子供達は、マイ検診のお陰で 誰も要検診の紙貰ってこなかったよ♪忙しいかもよ~
そう言えば三女が「歯が痛い」と 見てみると 抜けそうで抜けない子供の歯が… 様子見て 歯科へ行かないとダメかな?
Commented by cookie-desu at 2009-06-09 22:19
tomoちゃん
うちの方の学校は先月歯科検診が終わって、
紙を貰った子供たちが連日来てました。
日頃から定期検診で来てる子は虫歯も簡単な治療で終わるけど、
中にはボロボロの子もいるんだよね~。
そういう子は親御さんに問題が・・・(ーー;)
乳歯は、ぐらぐらしてるならもう少し様子を見ていいかも。
永久歯が下から生えてきてるのに乳歯がしっかりしてる場合は、
歯医者さんで抜いてもらった方がいいかと思います(^^)
<< ・・・ CF >>