晴れ

だが、今日は暑かった。

雨が降れば、憂鬱・・・
晴れて暑くなれば、暑い・・・
と、ほんと我が儘だね(笑)

最近、寝ても寝ても眠くて・・・もしかして病気かな?
なーんて、そんな病気ないよね(汗)
けど、本当に眠くて何時間でも寝れちゃうんです。
クッキーのが移ったんだわぁ~(笑)

そのクッキーは
b0160300_21284266.jpg
掃除をする間バルコニーに出されちゃった。
日差しが強くて、昼寝気分じゃなかったみたい。


先日 デポー さんでいただいたサンプル
b0160300_21412693.jpg
無添加のトマトケチャップと沖縄産黒糖でできた素精糖。
今夜はひとり夕飯だったので、
このトマトケチャップを使ってナポリタンにしました。
お友達のお勧めだけあって、いつものナポリタンが一味違った。
自然の甘味と酸味でとても美味しかったです。
素精糖はまた未試食ですが、次回煮物などに使ってみたいと思います。


レインさん、ファッションショー in Hongkong レポ
 こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-06-07 22:07 | にっき | Comments(2)
Commented by taiyui at 2009-06-07 23:38 x
ほんと、最近夜は9時ごろから眠いし~朝も昼も眠いよ~(+o+)
わんこは、いつでも寝られて気持ちよさそうだよね~
いいなぁ~(^O^)
デポー、セン南にもあるんだぁ\(◎o◎)/!
コープかながわとは別だからまた入会しなくちゃ買い物できない
でしょ?ケチャップが瓶っておもしろ~い♪ジャムじゃないよね(^O^)
Commented by cookie-desu at 2009-06-08 22:57
taiyuiさん
taiyuiさんも眠いですかぁ~ 同じ病気ですね(笑)
デポー、今回デポーの韓国語に入れていただくことになって
入会することになりました。
そう、組合員にならないと購入できないんですよね^_^;
入会前にお試し購入というのもできるみたいですヨ(^^)
ケチャップや醤油等の容器は、リサイクルできるように瓶です。
画像見るとジャムみたいだね(#^.^#)
<< CF のんびり~ >>