とほほ...
今日は韓国語講座でした。
いつものようにお勉強して、お茶して、
のんびり帰宅するとリビングが大変なことになってた!!

クッキーが・・・
リビングのあっちこっちにゆるゆるウ○チをしちゃってたよぉ~(泣)
パネルマットは洗濯して、ラグは洗剤とブラシで部分洗い、
フローリングは洗剤で拭き、その後消毒。
クッキーのお尻周りを洗いながら涙がでたよ~(大泣)
パパが留守なので、これから私がシャンプーです。

食欲はあるので特に体調が悪いわけではないみたいだけど・・・
私に恨みでもあるのぉぉぉ~?(涙)

罰として
b0160300_23482270.jpg
変な顔のクッキーを載せちゃお~!(笑)


ビョンビョン、試写会参加関連記事、こちらこちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-06-04 23:52 | にっき | Comments(2)
Commented by ゆり at 2009-06-05 14:52 x
ありゃりゃ。大変でしたね。(>_<)
お洗濯&お掃除おつかれさまでした!!
ひろみさんが外出してるときが多いよね。
もしかしてクッキーちゃんひとりでお留守番さみしいのかな。(ノ_・。)

ヘンなお顔のクッキーちゃんもかわいいです。(#^.^#)
お耳パタパタしてるところかな?(^^)
Commented by cookie-desu at 2009-06-05 21:35
ゆりさん
クッキーの世話も疲れます(;_:)
お留守番は要注意なのですが・・・
今になってゲージ入れるのもストレスでおかしくなりそうで(-_-;)
15歳の老犬がいる知り合いも、
お留守番の後はいろんなことが起こってて大変だといってます。
クッキーの動ける範囲は決まっているので、
危険な物は置かないようにして、粗相は我慢するしかないかと^^;
<< やっと 穏やかな1日 >>