穏やかな1日
やっと普段どおりの生活に戻りました。
昼間買い物に行っただけで、あとは家でのんびり。
パパは・・・・・
手術後だというのに家にじっとしてられなくて
銀行へ行ったり、本屋へ行ったり、近所をふらふら~
タフというか・・・変な人だよ(汗)

クッキーも
b0160300_2231984.jpg
普段どおり寝てました。
[PR]
by cookie-desu | 2009-06-03 22:08 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-06-04 20:44 x
今日はお天気何とか持ったからね・・・
何かと忙しくしてたんだね・・・パパさん
元気な証拠だね。良かったね。
クッキーは パパ似なのかな~
Commented by cookie-desu at 2009-06-04 23:35
tomoちゃん
明日からまたお天気崩れるんだよね。
今日は何とかもったけど、
お日様が出なかったから洗濯物が乾かなかったわぁ~(;_:)
パパは忙しいというより、家でじっとしてることができないんです^^;
これも一種の病気ですかね~(笑)
<< とほほ... 退院 >>