退院

本日お昼前にパパが退院してきました。
傷の部分が攣れて時々痛いみたいだけど、
普通に歩いて、普通に生活してます。

傷を見せてもらったけど、
膝の上あたりにも1ヶ所切開してて、傷は合計3ヶ所だった。
傷口が完全に治るにはまだしばらくかかるのかな・・・。
明日1日お休みして、明後日からお仕事です。

しばらくして左足の手術も待ってます。
パパは一泊くらいの入院はゆっくり休めてちょうどいい
なーんて言ってますが、家族は精神的に疲れるわ(汗)

昨日体調を崩して心配したクッキーですが、
今日は普通に元気です。
パパの手術が関係あったのかと思ったけど、
退院してきたパパを見て嫌そうに顔を背けたところを見ると
関係なかったみたいです~(笑)
b0160300_21571862.jpg
パパの退院で少々憂鬱モードのクッキー(爆)

今週のお仕事は今日でお終い。
パパの入院と重なって、正直とっても疲れたよぉ~(涙)
あぁ 来週も忙しそうだからこのまま時間が止まって欲しい。


ビョンビョンのワールドプレミア in Japan 関連記事、こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-06-02 22:11 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-06-03 19:28 x
対印おめでとう。でも、未だもう一回手術が控えているんだね・・・。クッキーも敏感に感じ取って? って違ったのかな?? hitromiさん お疲れさん♪ 病人が居るって 結構疲れるよね。 お大事に~


Commented by cookie-desu at 2009-06-03 21:57
tomoちゃん
ありがと~(*^^*)
そうなんです、もう一回手術が待ってます。
クッキーのは何だったのだろうか?ただの体調不良???
病人?病人らしくないから余計に疲れるのね~(ーー;)
<< 穏やかな1日 手術 >>