手術

ご心配おかけしました。
パパの手術は無事終わりました。

今朝、パパは病院に戻り、
10時から手術が始まって、11時過ぎには
“ 終わった!ストッキング(足を圧迫するハイソックス)と
ヨーグルト1個持ってきて ” とメールがきました。
持って行くと、普通にテレビを見て寛いでた。
今回は局部麻酔だったので楽だったみたいです。
朝食抜きだったのでお腹が空いたらしく、ヨーグルトをぺロッと完食。
仕事に行く前にお菓子を届けたのですが、
昼食が足りなくてコーヒーショップでコーヒーとパンを食べたとか・・・
とても手術をしたばかりの入院患者とは思えない食欲だね(笑)

今回は太股と脛の2ヶ所を切開して、ワイヤーのような器具で
死んでしまった血管を取り出したそうです。
局部麻酔だからそれが見れたらしい・・・
思ってたより簡単な手術だったので、次の左足の手術も心配ないね。
明日お昼頃退院できるそうです。

パパの手術は問題なかったけど・・・
今朝、クッキーが吐いて、
オ○ッコはトイレの外でしちゃうし、
自分のウ○チを踏んじゃって足にウ○チが・・・(大汗)
今朝はクッキーのおかげで仕事が増え大変だったよ~(涙)
クッキーにとっては嫌いなパパだけど、
何か察していたのだろうか・・・・・???

吐いた後は
b0160300_2359218.jpg
b0160300_073848.jpg
ぐったりのクッキーだったけど、


私が仕事に行く頃には
b0160300_00349.jpg
おやつも食べてすっかり元気になってました。


レインさん、グリーンリボンキャンペーン関連記事、こちら

ビョンビョン、『G.I.Joe』関連記事、こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-06-01 23:59 | にっき | Comments(2)
Commented by ゆり at 2009-06-02 09:04 x
パパさんの手術無事に終わってよかったですね♪
それにしてもさすがパワフルなパパさん〜(#^.^#)
術後も食欲があってお元気そうで安心しました。

クッキーちゃんはパパのこと心配しちゃったのかな。(ノ_・。)
吐いてグッタリなんて心配でしたね。(>_<)
でもひろみさんがお仕事に行く頃には元気になっててよかった。
もう大丈夫だといいね。

パパさん(は大丈夫だと思うけど^^;)もクッキーちゃんもおだいじにね。
Commented by cookie-desu at 2009-06-02 21:45
ゆりさん
いやぁ~(^^ゞ ありがと~ございます。
けど、思ってたより簡単な手術で少々恥ずかしいです(^_^;)
パワフルというより、ただのオバカです(笑)

クッキー、昨日の朝はどうしちゃったんでしょう?
お昼におやつを食べてからは元気です。
パパのことを心配してたのかと思ったら、
今日パパが退院してきたらすごーく迷惑そうな顔をしてましたヨ(爆)
<< 退院 パパ、入院 >>