パパ、入院

明日、静脈瘤の手術をするので
日曜日だけど本日午前からパパは入院です。

・・・が、
お昼過ぎにパパから “ 夕飯何にする?家で食べるぜ ”
とメールが来た!(驚)
リクエストは “ 韓国系 ” と・・・
入院患者がにんにく&辛い物を食べていいの???

買い物に行く前に病院に寄ると、
パパは私服のままベッドに寝転んで小説を読んでいて
とても入院患者には見えない・・・(汗)
私が買い物から帰ると、パパは外泊届けを出して本当に家に帰ってた。
明朝7時までに病院に戻ればいいんだって。
入院代払ってるんだからちゃんと入院してなよぉ~
だよね。。。

夕飯は、今日は豚肉が3割引だったので カムジャタン にした。
手違いで昼食の注文ができてなくて昼食抜きだったパパ、
5時には夕飯を食べてた我が家です(笑)
けど、大丈夫なのかしら?カムジャタンなんて食べちゃって・・・

クッキーは
b0160300_2001225.jpg
パパが入院準備をしてる時は少々落ち着かなかったけど、
パパが出かけるといつものクッキーに戻りました。
[PR]
by cookie-desu | 2009-05-31 20:03 | にっき | Comments(6)
Commented by tomo at 2009-06-01 11:31 x
クッキーにもそれとなく パパさんの入院の事が分かるのかな?
ますます、わんこが欲しくなってきた・・・
でも、飼うのは難しいかな???
今まで生き物飼った事がないので…なかなか踏み切れないよ・・・。

hiromiさんの話を聞いていると、パパさん本当に手術する人じゃない感じ…だね。
術後は大変かな?hirominさんも、看病疲れしないように お大事に~
Commented by taiyui at 2009-06-01 13:26 x
じゃ、韓国旅行に行ってから手術ってことだったの?
それとも急なこと?静脈瘤って、足とかにうっ血したようになるあれ?病状によっては、手術ってあるんですね(-_-)
うんうん、好きなものたくさん食べてた方が
回復も早いはず!早く良くなりますように♪
Commented by かな&HUGO+CYANY at 2009-06-01 15:46 x
なんだか流石パパさん!って感じで「うんうん!」って
一人うなずいちゃいました^-^;;
好きなもの食べてきっと早く良くなりますよ♪
あたしもカムジャタン大好物です^m^
パパさん、お大事にしてください!
hiromiさんも無理しないように♪
Commented by cookie-desu at 2009-06-01 23:16
tomoちゃん
わかっているのでしょうか?クッキー・・・
実は、今日も朝から大変だったんです(ーー;)
わんこ、可愛いよぉ~♪
子育てに比べたら、難しくないし、大変じゃないと思うヨ。
パパは、ほんと病人じゃないですよね(笑)
簡単な手術なので看病も何もないんだぁ~(^^)v
Commented by cookie-desu at 2009-06-01 23:22
taiyuiさん
韓国が中止になったので、手術が早くなったのです。
静脈瘤って、立ち仕事の人に多い病気みたいで、
足の血管が浮き出たり、コブみたいに膨れたり・・・
パパの場合は足首のところに潰瘍もできたりと酷いので、
もう手術するしかなかったみたいなんです(^_^;)
今回は右足で、次は左足。
でも、本当に簡単な手術なので大丈夫なんですよ~(●^o^●)
Commented by cookie-desu at 2009-06-01 23:33
かな&HUGO+CYANYさん
あははっ うちのパパらしいでしょ~(笑)
本当にお恥ずかしい・・・^^;
カムジャタン、美味しいよね^m^
家で作るのは、なんちゃってカムジャタンなんだけどね(笑)
今日も、パパは入院患者とは思えない食欲でした(ーー;)

皆さん、お見舞いのお言葉ありがとうございましたm(__)m
<< 手術 まったり >>