今日も雨
なんだか梅雨入りしちゃったようなお天気・・・
今日も1日雨でした。
この雨、明日まで続くみたいで気分も憂鬱。。。

お休みだったパパは、雨でもふらふらひとりで近所にお出かけ。
またペットショップを覘いたらしく、子チワワの写メを送ってきた。

b0160300_22144862.jpgb0160300_22145751.jpg
パピ子はホント可愛いです~♪

でも、

b0160300_22205613.jpg
我が家のおばあちゃんクッキーもそんなに負けてないのでは(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2009-05-29 22:24 | にっき | Comments(3)
Commented by taiyui at 2009-05-30 09:44 x
ほんとに、パピちゃんはどんな犬種でも可愛いよね♪
クッキーチャンもかわいいよ~ん。
わんこは、年をとっても変わらなく可愛い♪
人間もそうだといいのに・・・見た目・・・やっぱ難しいよね(-_-)
hiromiさんは、20年前と変わらないと思うけどね(^_-)-☆
Commented by cookie-desu at 2009-05-30 21:51
taiyuiさん
ほんと!犬種関係なくパピ子は可愛くて、
何時間見てても厭きないですよね~。
クッキーも、小さい時はもっと可愛かったんだよ~
↑なーんて親ばかだね(笑)
私?・・・変わりましたよぉ~(^_^;)
この数年でぶくぶく太っちゃって、
ひさしぶりに会った友人に太った!太った!と言われてます。
完全に中年太りです(;_:)
Commented by tomo at 2009-06-01 11:38 x
可愛いね~
先日、近くのホームセンターに 行ってみた来たけど…。
パピちゃんってパピヨンの事?
チワワと○○(忘れた)のミックス犬がいて かわいかったョ。
じゅうぶん、クッキーもイケてます~♪

taiyuiさん、hiromiさんは 変わってなかったよ。
ちょっと前になるけどね。
太ったと言っても、たかが知れてるし…ね。
私だよ、最近腰回りが だぶついてて 嫌いなフィットネスでも また始めなければと・・・思ってるよ(・。・; 
<< まったり 雨 >>