今日は1日雨。。。
暑かった昨日と違って今日は肌寒いくらいでした。
この気温差が体調を崩すんだよね・・・
体調管理には十分お気をつけください。

今日は韓国ドラマを見て過ごしました。
3日見れなかったらまた溜まっちゃった。
韓国ドラマを見始めると韓国語の勉強が疎かに・・・
現に少し前に始めた子供用のテキストも止まったままです(汗)

クッキーは、
b0160300_2354911.jpg
今日も寝てました。
クッキーにとって、寝ることは元気に長生きすること
そう思うと寝姿がますますかわいく見えるわ(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2009-05-28 23:14 | にっき | Comments(4)
Commented by tomo at 2009-05-29 09:50 x
このクッキーはまたまた可愛い♪

明日は小学校の運動会なのに たぶん雨だね…
微妙な天気が 一番面倒で… お弁当作りやら 準備やら…
今日は パート休みで 選択と掃除だす!! 乾燥機大活躍だわ~
Commented by ゆり at 2009-05-29 14:05 x
わぁ。また行く予定だったのね〜〜
でも中止になって残念。(>_<)
20%のキャンセル料ももったいなかったね。(TT)
でもクッキーちゃんは喜んでるかも♪(#^.^#) エヘッ
わんこの寝姿はほんとにかわいいですよね〜
クッキーちゃんのことなでなでしたいな♪(^-^*)
Commented by cookie-desu at 2009-05-29 22:01
tomoちゃん
クッキー、可愛いですか? ありがとうごじゃいますm(__)m
そうなんだよね~ 明日はうちの方の小学校も運動会みたいです。
毎年運動会の時期って雨じゃない?
雨だと順延になるんでしょ~
親御さんたちはお弁当の準備など大変だよねぇ(ーー;)
Commented by cookie-desu at 2009-05-29 22:06
ゆりさん
そうなんです~ 韓国、中止になってしまいました(T_T)
クッキーは、お留守番がなくなって喜んでるかもしれませんね(笑)
が、私はストレス溜まってます(>_<)
次はいつ行かれるかなぁ~。
わんこの寝姿、ほんとかわいいですよね。
ゆりさんとこはそのかわいい寝姿が2つ!いいなぁ~(*^^*)
<< 今日も雨 本当だったら・・・ >>