本当だったら・・・
今日から

 韓国

だった。

今頃、

 リッツカールトンホテル

で寛いでいたでしょうか・・・

新型インフルエンザのおかげで
今月初めパパの職場では海外渡航禁止令が・・・
泣く泣くキャンセルしたのでありました(涙)
b0160300_21405932.jpg
約半年ぶりの韓国をとってもとっても楽しみしてたのに
悔しいよ~ん(泣)
20%のキャンセル料も悔しいよぉ~(大泣)


今日はお友達の韓国語講座に1日体験入学してきました。
こちらの講座は、入門~上級の方が一緒に習っているので
私も初心に返って 가、나、다、라・・・からお勉強。
ひさしぶりの 가、나、다、라・・・ちょっと楽しかったです。
こちらも韓国人の先生ですが、
今日は聞き取りがまったくできなかった(汗)
もっと会話ができるようになりたぁ~い。


帰りに電車を待っていたら、
b0160300_2202832.jpg
東急田園都市線中央林間駅ホームにもこんな看板が。
TBSさんかなり力入ってますなぁ~(笑)


ビョンビョン
 映画舞台挨拶 in Japan関連記事、こちら
 ドラマ「IRIS」 動画
[PR]
by cookie-desu | 2009-05-27 22:04 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-05-28 08:59 x
ええ~また行くつもりだったのね…( ̄ー ̄)ニヤリッ
さすが、hiromiさん!!
でも残念だったね。海外出かけるとには 平気かも知れないけど 帰ってきたら 自分がもしかしたらインフルエンザに移ってないかって?? 心配で… 結構疲れるよ。
残念だけど キャンセルして正解かも。。。
また いけるよ~。 今度は私も連れてっておくれよ~
hiromiさんの お邪魔にならないように するからさ (m。_。)m オネガイシマス
Commented by cookie-desu at 2009-05-28 22:40
tomoちゃん
ええ~ またといえばまたですが・・・行くつもりでした(笑)
本当は1人でも行きたいくらいだったよ~。
最低年2回行くのが私の目標!今年は難しいかな・・・(ーー;)
私はいつでも行く気満々なので、
もし行きたいと思われたらお声をかけてくださいなぁ(*^^*)
<< 雨 注射 >>