注射
今日はパパがお休みだったので、
遅ればせながら狂犬病の注射とフィラリアのお薬を
貰いに病院へ連れて行ってもらいました。

今日は注射の時にちょっと泣いちゃったみたい。
今日の体重1.1kg
このところまたご飯を食べてくれないので仕方ない・・・
けれど、動かないで寝てばかりいること、体重が減ってることで
心臓の状態は良かったみたいです(苦笑)
心音、不整脈、肺も問題なし。
クッキーにとって、寝てばかりいることは良いことなんだね(笑)
b0160300_21442958.jpg
ただ、ご飯を食べないのはやはり心配・・・
缶詰のフードをいただいて、ご飯に限らず、おやつでも何でも
食べたがるものをあげるよう言われてきました。
クッキーは何が食べたいのかなぁ~???


レインさん、CM関連記事
 こちら と こちら と こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-05-26 21:54 | にっき | Comments(2)
Commented by taiyui at 2009-05-27 15:45 x
クッキーちゃんの体重を聞くたびに、え~そんなに軽いんだぁ~って思うけど1.1キロ?やっぱり、前より減ってるんだぁ(*_*;
ゆでた野菜やぉ肉も食べないのかな?
クッキーちゃんが食べたいもの言ってくれればね~(+o+)
でも、元気そうで良かった!そうそう、うちも狂犬病とF薬もらってこなきゃ!!!\(◎o◎)/!
Commented by cookie-desu at 2009-05-27 21:33
taiyuiさん
1.1kg、やっぱり軽いですよね~(^_^;)
ピークの時は2kgあったから、その時に比べるとかなり減りましたね。
野菜もお肉も食べてくれないんですよ~(;_:)
喜んで食べるのは、うどんやパスタの炭水化物ばかり・・・(@_@;
お肉が嫌なわんこって・・・ねぇ~(笑)
<< 本当だったら・・・ 月曜日ざんす >>