韓国ドラマ三昧
雨が降ったり、止んだり、時々日も差したり・・・
と、はっきりしないお天気の日曜日だった。
今日は湿度が低かったので、とても過ごしやすかった。

今日はひさしぶりに韓国ドラマ三昧。
最近あれこれ録画してるのですぐに溜まっちゃう(汗)
WOWOW放送の『スターの恋人』、
先週はいつもより10分放送時間が長くて大失敗・・・
最後まで録画できなかったよ~(涙)
5時間以上もドラマを見続けたらさすがに疲れた。。。

クッキーは
b0160300_21464366.jpg
だら~~~~~(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2009-05-24 21:49 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-05-25 19:31 x
グズグズ天気は嫌だけど 雨が降れば 湿気がでて インフルエンザも 収まるかもね。。。
今日も、朝は雨だったし…。
最近、わんこが飼いたくなったよ~かわいいね♪
Commented by cookie-desu at 2009-05-25 22:19
tomoちゃん
そうだよね~
ジメジメ梅雨になったらインフルエンザの勢いも衰えるかもね。
tomoちゃんもわんこ飼いたい病?(笑)
わんこ、ほんと可愛いよ~♪
けど、生き物を飼うと長期旅行は難しくなるかもよ~^^;
<< 月曜日ざんす 暑いのに床暖 >>