人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クレープ
今日はマンションの消防設備点検だったので、
せっかくパパがお休みだったのに早起き。
10時過ぎには点検が終わり暇になっちゃって・・・
ららぽーとにランチを食べに行きました。
いろいろ悩んで、自然食ビッフェ 野の葡萄
以前別店舗で夜の時間に入ったことがあったけど、
お昼は初めてでした。
う~ん
夜の時間に比べるとお料理の品数がかなり少なかったかな?
で、ちょっと残念。
それにしても、お昼時はどのお店も女性客でいーっぱい!
奥様方には不景気も関係ありませんね。
ビッフェでたらふく食べたのに、甘い物は別腹!(笑)
先日、夕方のテレビで見て1度食べてみたかった
MOMI&TOY'S のとろけるクレープを食べちゃった。

クレープ_b0160300_21133641.jpgクレープ_b0160300_21135257.jpg
テレビでは行列ができるほどの人気クレープだったんだけど・・・
こちらは、がらがらでした(汗)
今回はバナナチョコをパパと2人で分けて食べました。
拘っているだけあって生地もふんわり、クリームもとろけました。
お腹が空いてたら、もっと美味しく感じて感動したかなぁ。。。

クッキーは、
クレープ_b0160300_21262647.jpg
今日も元気です。


ビョンビョン、試写会出席記事
 こちら
by cookie-desu | 2009-05-22 21:30 | にっき
<< 暑いのに床暖 안녕하세요? >>