안녕하세요?
今日は韓国語講座でした。
2週間ぶりの韓国語ですが、
前回の復習をしながらわかったようなわからないような・・・
けれど、なんだか今日はとっても楽しかった♪
毎回今日みたいに楽しく勉強できたらいいのだけど。

給湯器が壊れちゃって、
少し前からお風呂の追い炊きができなくなってました。
前回修理に来てもらった時は一時的に直ったがやっぱりダメ、
今日再度来てもらって原因がわかった。
が、修理部品取り寄せで直るまでにはまだ時間がかかる。
しかも、修理代が¥25,000だってぇ~(大汗)
痛い出費だよぉ~(涙)

今日も変わりない・・・
b0160300_22421913.jpg
クッキーさんでした(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2009-05-21 22:44 | にっき | Comments(2)
Commented by taiyui at 2009-05-22 15:39 x
ありゃ~、結構修理代かかっちゃうね。
のどの痛み、大丈夫ですか?
今日も蒸し暑かった!朝は涼しかったりで風邪引きそうだよ~。
気をつけてね♪
関西では、咳すると皆冷たい視線らしいね~困ったね~(*_*;
Commented by cookie-desu at 2009-05-22 20:46
taiyuiさん
修理代、痛い出費です~(>_<)
部品代+工事費+出張費なんだって・・・
これぐらいの金額って普通なのかな?
何でも故障しないのが一番だよね。
喉の痛みは翌朝には治ってました。
新型ではないインフルエンザも流行ってるみたいだから
お互い気をつけましょうね~(*^^*)
<< クレープ 暑かったねぇ >>