風邪?
暑かったり、寒かったりのこのところの陽気・・・
今朝は大丈夫だったのに、夕方突然喉が痛くなった(汗)
仕事中ずっと喉の奥の方がイガイガしてて気になった。
もしかして、風邪?
この時期風邪だけは引きたくないと思ってたのに。
咳をしたり、鼻ぐずぐずしてたら周りの人が嫌な思いをしそうで・・・
どうかこのまま喉の痛みだけで治りますよーに。

今日もクッキーは
b0160300_22303729.jpg
元気に?寝てました(笑)


ビョンビョン関連記事
イ・ビョンホン、13年前の好青年が大スターに は、こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-05-19 22:35 | にっき | Comments(2)
Commented by ゆり at 2009-05-20 09:01 x
ひろみさん、風邪っぽいの?(>_<)
実はうちのパパも今風邪ひいちゃって
マスクして仕事してます〜(^_^;
ふだんのとき以上に周りに気を遣いますよね。
ひろみさんはひどくならずに早くよくなりますように。
おだいじにね。

ビョンビョン若い頃もさわやかでかわいい〜(#^.^#)
クッキーちゃんの安心しきった寝顔もかわいい〜(*^∇^*)
Commented by cookie-desu at 2009-05-20 14:36
ゆりさん
ご心配おかけしてすみません(^^ゞ
風邪は、一晩ぐっすり寝たら喉の痛みが治りました。
今のところ他の症状は何もないから治ったみたい・・・(*^^*)
ゆりさんちのパパさんはどうですか?
お大事にしてくださいね(^^)

ビョンビョン、若い頃はとっても爽やかでしたね。
今は大人の色気も加わりホント素敵ですよね~(●^-^●)
<< 暑かったねぇ また月曜・・・ >>