嵐じゃ~

今日は、1日中雨なのかと思ったら・・・
朝一旦雨が上がり、日中は雲の間から時々晴れ間もあった。
しかし、風が・・・・・
なんじゃこの強風はぁぁぁ。
クッキーを外に連れて行ったら、あまりに風が強くてズッコケた(驚)
飛ばされたら大変!!ってことでさっさと引き上げてきた。

今日はパパが車で出勤してしまったので、
昼間隣町のユニクロまでウォーキングを兼ねて徒歩で行ってきた。
往復45分ちょっとのウォーキング、
風があったので汗をかくことなくひさびさによい運動になった。

歩いてたら、
b0160300_2055628.jpg
b0160300_20511422.jpg
私の大好きなアジサイが咲き始めてました。
来月は嫌な梅雨の季節だね(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2009-05-17 21:00 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-05-18 18:51 x
偉いね~ウォーキングするんだね。
気候も良いからね…でも強風は怖いね。特にhiromiさんの住まいの辺り ビル風もありそう。。。
アジサイ・・・そんな季節だね。
Commented by cookie-desu at 2009-05-18 21:24
tomoちゃん
ウォーキング、普段はしてないよ~(笑)
たまたま昨日は車がなかったので、仕方なく徒歩で行ったの。
徒歩っていうのもなんだから、ウォーキングと言ってみました(爆)
この辺りは、うちのマンションを除いてはそんなに高い建物がないはずなんだけど、風が集まるみたい。
巷では、うちのマンションが原因ではないかと言われてます(汗)
<< また月曜・・・ 静脈瘤 >>