静脈瘤
お天気下り坂・・・
今日ははっきりしないお天気だったけど、なんとかもった。
が、明日は雨で、それもかなり激しい雨になるらしい(汗)
明日は韓国ドラマでも見てゆっくり家で過ごそう。

パパが下肢静脈瘤で来月手術することになりました。
健康オタクで、体に良い物、良いこと大好きのパパですが、
何年かに1度病気になり長期休養したり、入院したりします。
そして、今回も・・・・・。
今日、エコー検査で手術が必要だと言われたそうです。
といっても、2泊3日の入院で済むみたいですが。
私はまだ1度も入院を経験したことがないけど、
すっかり入院慣れしてるパパは入院を楽しみにしてるみたい(笑)

今日のクッキーは、
b0160300_2124411.jpg
昨日パパの実家へ行って疲れたのか、
今日は食欲もあまりなくて、ただただ寝てました。
[PR]
by cookie-desu | 2009-05-16 21:30 | にっき | Comments(2)
Commented by ゆり at 2009-05-17 20:36 x
パパさん手術されるんですね。
とってもパワフルなかんじのパパさんだからびっくりしちゃったけど、でも2泊3日で退院できると聞いてちょっとほっとしました。
終わるまでは落ち着かないと思うけど、どうぞお大事になさってください。
Commented by cookie-desu at 2009-05-17 21:08
ゆりさん
パパ、ケンチャナヨ~。
2泊3日の入院だし、手術も1時間くらいで終わるそうです。
しかも、手術後はすぐに歩かないといけないらしいし。
今回入院する病院は、実は我が家のお隣なんです(笑)
パパのことだから、ちょこちょこ自宅に戻ってきそうです(^-^)
<< 嵐じゃ~ 肌寒い >>