暑い朝

今朝は暑くて目が覚めた。
暑くて布団をはいで寝てた。
今からこんなに寝苦しいなんて・・・
今年も暑い夏になりそうだね(汗)
暑いの嫌いだよ。。。

今日は、午後から出かける予定でした。
が、友達の勘違いで今日の予定はなしになっちゃった(笑)
急に暇になったので、途中中断の「赤壁」を観始めた。
面白くなってきたぁ~ってところでパパが帰宅しまた中断・・・
残り20分ほどではあるけど、いつになったら観終わるか(汗)

クッキーは、
b0160300_21453199.jpg
下痢も治まったようです。
今日はずっとくっ付いてました。
見れば見るほどお顔がおばあちゃんだぁ~(涙)
[PR]
by cookie-desu | 2009-05-13 21:50 | にっき | Comments(4)
Commented by taiyui at 2009-05-14 14:38 x
暑い日が多くなってきたよね~(*_*;
わんこもお留守番で暑い日は、エアコン考えなくちゃいけない
季節だね~(*_*;クッキーちゃんのおなかは、大丈夫かな?
レオンも、昨日はサークルから脱走したらしく
サークルのトイレに戻れないから、リビングにお〇っこしてた(*_*;
やっぱり、放し飼いの方がいいのかな?
Commented by tomo at 2009-05-14 20:44 x
大丈夫?クッキー 少しばて気味なのかな?
おばあちゃんだから・・・?心配だね。
私には見れば見るほどかわいいおばあちゃん犬です♪
Commented by cookie-desu at 2009-05-14 22:21
taiyuiさん
昨日は朝から暑かったのに、夜になったら寒いくらいでしたね。
暑くなってくると、わんこの暑さ対策も大変だよね~。
レオン君のお留守番はサークルの中なんだね。
サークルに慣れているのならサークルの方がいいと思う。
うちはずいぶん前からサークルを使っていないから、
今さらサークルに入れるとなるとストレスでおかしくなりそうで・・・(汗)
老犬になると粗相も増えるし、サークルがいいと思います(^-^)b
Commented by cookie-desu at 2009-05-14 22:24
tomoちゃん
わんこも季節の変わり目は体調を崩すのかな?
けど、病院へ行く前に治ったのでよかったです。
おばあちゃんでもかわいいですか?
そういってもらうとクッキーも嬉しいと思うわぁ~(●^o^●)
<< 今朝は CM Song >>