げぇぇぇー

今日も暑かった。
ムシムシ蒸し暑くて、これからこんな日が増えるんだね~(汗)

今日もお仕事だったんだけど・・・
お昼にクッキーが下痢ぴーになった(汗)
午後からお留守番なのに困った。
念のため、リビングと和室のクッキーが行きそうなところに
新聞紙やトイレシートを敷いて出かけたのだけど、
帰宅すると和室の新聞、トイレシートをよけて畳にしちゃってた(大汗)
帰宅早々、がびがびに固まった下痢ウ○チを片付けながら泣けた。
そんな私の横に来て、クッキーは甘えてるし。
そんな姿を見ると叱れないよね・・・。

b0160300_23345243.jpg
謎の黒い固まり?!
いえいえ、日光浴するクッキーです(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2009-05-12 23:41 | にっき | Comments(2)
Commented by ゆり at 2009-05-13 08:57 x
長い連休あとのお仕事はきついね。おつかれさま〜
でも今日からまたお休みだよね♪
ゆっくりして疲れをとってね。

クッキーちゃんのお腹だいじょうぶ?(>_<)
ハリーもこのあいだ血便と下痢が続いて獣医さんに行ってきました。
今はもうすっかりよくなったけど。
クッキーちゃん、おだいじにね。

ビョンビョン、やっぱりかっこいいね♪
普通に歩いてるのにどれもポスターみたいに決まってたわ。(*゚ー゚*)
Commented by cookie-desu at 2009-05-13 13:02
ゆりさん
連休明けのお仕事は本当に辛いです。
暑さも手伝って、いつもの倍疲れました(汗)

クッキーの下痢は止まったみたいです。
血便ではなかったので、ただお腹の調子が悪かったのかと。
ひさしぶりのお留守番が原因とも考えられる・・・(ーー;)

ビョンビョン、かっこいいですよね~♪
以前より若くなった気がするのですが・・・
相手役が若いキム・テヒだから?(笑)
<< CM Song IRIS >>