夏日。

今日から私もお仕事です。
休み癖がついちゃって、頭が働かない・・気が重い・・体が重い・・
行きたくない!行きたくない!と思いながら出勤、
何とか今日1日無事終えたけど、明日もう1日頑張らなくちゃ!!

今日は夏日。
暑かった。
職場はまだ冷房が入らず暑い。
明日も暑いらしい・・・(汗)

b0160300_21531181.jpg
さすがに今日はマイヤーの敷物が暑そうだね・・・(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2009-05-11 21:54 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-05-11 22:33 x
私も同じ…今日は頭が動かない・・気が思い・・体が重いだったよ・・・
↓パピコもかわいいね~
最近また子供達が 子犬が欲しいと… でもね、大変そうで色々と考えてしまいます。
Commented by cookie-desu at 2009-05-12 23:18
tomoちゃん
tomoちゃんも休み癖がついちゃいましたかぁ~。
tomoちゃんは2週間弱オーストラリアで過ごしてたわけだし、
なおさらだよね~。
子犬は可愛いよね。
ずっと子犬のままでいてくれたらよいのだけど・・・(^_^;)
<< IRIS パピ子 >>