晴れ
ひさびさに朝から青空~♪
風があって、気持ちの良い晴天でした。
洗濯物もからっと乾いて、家事が捗る週末です。
明日は今日よりももっと気温が上がるらしい。
晴れるのは嬉しいけど、暑いのは嫌いなんだよなぁ(汗)

クッキーは、
b0160300_21274610.jpg
今日もほとんど寝てました。
こんなに寝てばかりいて大丈夫なのかな?
と、心配になるくらい寝てます。

中断している映画「赤壁」が今日も観れなかった。
というより観なかった・・・(汗)
すっかり気力?気持ちが冷めちゃったみたいで。
[PR]
by cookie-desu | 2009-05-09 21:32 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-05-10 21:10 x
ただいま。。。元気に帰ってきたよ。
向こうでは気にならなかったけど、豚インフルエンザ…大変なことになっていたんだね。明日から、会社と学校へマスク装着で行きます~。
元気をたくさん貰って帰ってきたよ♪
Commented by cookie-desu at 2009-05-10 22:06
tomoちゃん
お帰りなさ~い(^_^)
無事に帰って来てくれて何よりです。
tomoちゃんがお留守の間、
日本は新型インフルエンザで本当に大変だったのよ~(ーー;)
きっとオーストラリアとは温度差があるんだろうね。
楽しめたみたいで、元気をたくさん貰ったみたいで行ってよかったね。
<< パピ子 今日も雨 >>