止まぬ雨・・・

昨夜の天気予報で、朝には雨が上がってる
と、いっていたような・・・
それなのに、今日も1日雨じゃ~ん(怒)
しかも、夕方になって雨が激しくなった。

今朝早く、クッキーにトイレで起こされた。
朝はトイレですることに慣れたクッキー、
失敗なく自分のトイレですぐにオ○ッコしてくれた。
安心して再度寝ようとしたその瞬間、
寝室のラグの上で今度はウ○チしちゃった(汗)
それも下痢気味ウ○チだよ~(涙)
急遽ラグを洗濯したけど、この雨で乾かず・・・
クッキーのおかげで朝から大騒ぎの我が家でした。

昨日の「赤壁」の続きを観ようと思ったんだけど、
今日は集中力に欠け観ることができなかった。
途中中断してしまうとダメだね・・・(汗)

お友達から台湾土産でいただいたGODIVAのチョコレート。
b0160300_22325314.jpg
今やどこの国に行ってもGODIVAが買えるんだねぇ。
甘い物が食べたくて開けようと思ったけど、
ひとりの時に開けるとひとりで一気に全部食べちゃいそう(汗)
ということで、今日は我慢し、止めときました(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2009-05-06 22:41 | にっき | Comments(2)
Commented by taiyui at 2009-05-07 15:27 x
クッキーちゃん、お腹壊しちゃったんだね(T_T)
ちょっと寒いからかな?私は、食べすぎでお腹壊してる(T_T)
チョコ、美味しそう♪
雨続くよね~洗濯物が乾かないね(*_*;
Commented by cookie-desu at 2009-05-07 23:01
taiyuiさん
雨、明日まで続くみたいですね。
部屋に洗濯物がいっぱいだよ~(ーー;)
クッキーはお水の飲みすぎかな?それとも風邪?
でも、今日はもう普通のウ○チになってました。
taiyuiさんは食べすぎ?
このところの不安定な陽気で体調を崩してる人が多いみたいです。
お大事にしてくださいね。
チョコ、残念ながら今日も食べられなかった(>_<)
<< 韓国語 せっかくの休日が >>