せっかくの休日が
今日はパパの連休中唯一のお休みでしたが、
生憎の雨でどこへも出かけず終わりました。
パパはひとりであっちこっちふらふら出かけてたけど(笑)

WOWOWで録画した「赤壁/レッドクリフ」を今日観始めました。
韓国映画&ドラマばかりを観ているので、
シィーシィーシュンシュンシェイシェイといった言葉に馴染めず
最初眠くなっちゃった(笑)
けれど、映像の美しさ、スケールの大きさにだんだん夢中になってきて
面白くなってきたところでパパが帰宅し中断。
147分もあるのでまだ3分の1も観れてないかも~(汗)
三国志に詳しくないので登場人物を把握するだけでも大変だけど、
金城武さんの孔明だけは覚えた!(笑)
明日続きを観るのが楽しみです~♪

今日もクッキーは寝る!寝る!
b0160300_22522430.jpg
そして、寝姿も昨日と同じ(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2009-05-05 22:56 | にっき | Comments(0)
<< 止まぬ雨・・・ ・・・ >>