ぎょっ
今日もまずまずの晴天でした。
洗濯物もよく乾いて気持ちがいい。
この晴れ間も明日まで?
気が付けば、世間の大型連休も残すところ3日ですね。

我が家のバルコニーのゴールドクレストに異変が!!
b0160300_21235684.jpg
なんと  が咲いちゃいました(驚)
たしかゴールドクレストってスギ科じゃなかった?違ったかな?
しかし・・・
プチ花粉症のパパには何の影響もないようだ(笑)
触れると花粉が飛ぶし、果たしてこのままにしてよいものだろうか?
我が家に来て6年、今では立派な大木です(汗)


今日のクッキー
b0160300_214645100.jpg
今もトイレトレーニング頑張ってますよ~。
今日はトイレで4回してくれました。
まだ自分からトイレには入ってくれませんが、
お外へ行く回数が減って飼い主は嬉しいよぉ~。


レインさん関連記事
Rain主演『ニンジャ・アサシン』、11月25日米国公開 は、こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-05-03 21:38 | にっき | Comments(0)
<< ・・・ 我が家の한국 2 >>