我が家の한국 2

昼間は暑かったけど、夕方風が出てきて少し寒くなりました。
連日晴天続きだったのに、明日からだんだんお天気崩れるとか・・・
今日からGWの方にはちょっと残念な連休になっちゃうかな?

先日キッチンの韓国を集めてみましたが、他にもありました。
我が家は洗面所にも韓国がいっぱーい!!(笑)
b0160300_22163326.jpg
歯磨き粉、BBクリーム、パルガントンフェイスパウダー、
ヘアーエッセンス、洗顔フォーム、マスクパックいろいろ。
SHOPで貰ったサンプルコスメなども加えたら、もっとある(笑)
韓国へ行く都度どれだけ買い物してるのだろうか・・・(汗)


もうすぐ端午の節句。
昼間、買い物に行ってついつい買ってしまったかしわ餅。
b0160300_22465448.jpg
小さいサイズだったので、
こしあん、みそあん、1人で2個も食べちゃった。
お腹が空いてる時の買い物はダメだわぁ~(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2009-05-02 23:00 | にっき | Comments(0)
<< ぎょっ 5月です >>