昭和の日

今日って、「昭和の日」というんですね~(汗)
なんだかピン!ときませんが・・・
昭和天皇の誕生日だから昭和の日なのですね。

今日はお天気がよかったので、
シーツなど大物洗濯したり、ベッドパットを干したり、家事頑張りました。
夕飯の買い物にGBへ行ったら、すごい人!人!人!!
道路も駐車場を待つ車で大渋滞してました。
なのに、ケーズデンキはガラガラ・・・
オープンからそれほど日が経ってないのに大丈夫??

b0160300_21361473.jpg
クッキーは、今日ものんびりマイペース。
何が何でも膝の上で寝たいクッキー、
誰かがパソコンに向かうのをひたすら待ってます(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2009-04-29 21:43 | にっき | Comments(2)
Commented by ゆり at 2009-04-30 09:53 x
昭和の日ってまだなんかぴんときませんね〜
みどりの日って結構馴染んでたから。(^^ゞ

先週はいろいろとショックな事件がありましたね。(>_<)
それにしても、ひろみさんちには韓国の食材がたくさんあるのね。
びっくり。f(^ー^;

クッキーちゃん、毎日ちがうお洋服着てかわいい。(#^.^#)
たくさん持ってるのね〜♪
ひろみさんがお休みが続くから、クッキーちゃんも嬉しいね。(^-^)
Commented by cookie-desu at 2009-04-30 13:41
ゆりさん
そうでした!以前は「みどりの日」だったんですね。
何の日だったっけ?とずっと思い出せずにいたんです(^_^;)
これでスッキリしました(笑)

本当に様々な事件が続きましたね。
韓国食材、あのあと冷蔵庫を見たらゆず茶などまだありました。
自分でもびっくり!韓国食材コレクター?^^;ゞ

クッキー、そんなにお洋服を持ってないと思います。
毎日着回しているのでたくさんあるように見えるのかな?
この連休、クッキーは嬉しいかもしれないけど・・・
私は連日クッキーと一緒で疲れるかも~(ーー;)
<< 영화 I Come With ... しばしお休み >>