・・・

今夜は寒い・・・
先ほどクッキーのトイレで外に出たら寒くて驚いた。
暑かったり、寒かったりで体がついていけないヨ。

ふふふっ どうやら臨時出勤はしないで済みそう。
私も明日のお仕事が終了したらGW突入です!
12連休だよ~ん♪
が、我が家はパパが普段通り仕事なので何もありません(涙)

今日のクッキー
b0160300_2311524.jpg
お留守番中、今日もひたすら寝てたことでしょ~(笑)


昨日の写真の真ん中のピンクの小袋ですが、
b0160300_23201075.jpg
紅蔘(高麗人参)のお茶です。
顆粒なので、お水やお湯に溶くだけの簡単なお茶なんですヨ。
高麗人参なんだけど、甘味があって嫌な臭みがなく飲みやすいの。
紅蔘は、冷え性など女性特有の症状にも効果があるのだとか・・・
以前少しだけ韓国語を習った韓国人の先生に勧められて買ってみたの。
本当はエキスを飲むのが一番効果的なのだそうですが、
こちらは高価なのでちょっと手が出ませんでした(汗)
私より健康オタクパパが毎日飲んでます(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2009-04-27 23:38 | にっき | Comments(2)
Commented by やま at 2009-04-28 22:34 x
シン君の逮捕びっくりですね。きっとひろみさんがショックを受けているのでは?と思っていました。今後の捜査で、まだまだたくさんの逮捕者がでてくるとか・・・。悲しいですね。
今日のお仕事お疲れ様でした。明日から12連休ですか?のんびりできるといいですね!
Commented by cookie-desu at 2009-04-28 23:16
やまさん
シン君、本当に驚きましたね。
今でも夢の中の出来事のような気がしてます・・・ホント悲しい(;_:)
偶然というか・・・今日28日、ユル君が兵役で入隊でした。
この連休、また『宮』見ようかなぁ~。
<< しばしお休み 我が家の한국 >>