我が家の한국

今日は晴れて暖かかったけど、風が強かった。
強風で洗濯物が絡まり、ゴミもいっぱい飛んできてた。
風が治まったらバルコニーの掃除が・・・(汗)

お天気がよかったから、今日もGB周辺は大渋滞。
夕方スーパーへ買い物に行ったけど、
とにかく人が多くて多くて・・・人込みをぬって歩くのが大変。
GW中はずっとこんな状態が続くんだろうなぁ~(汗)

食事の支度をしていて、キッチンで目にした我が家の韓国・・・
b0160300_2127205.jpg
集めてみたらいろいろ出てきた。
コチュジャン、サムジャン、海苔、お茶いろいろ。

さらに
b0160300_21323634.jpg
ビール、ミネラルウォーター、辛ラーメン、青海苔ふりかけ。

いやぁ~ 自分でもびっくり!!
意外とあるものですね(笑)


またしても衝撃ニュースが・・・
 シンぐぅぅぅーーーん どうしちゃったの?!?!
夕方のニュースを見てたら、
シン君が麻薬!って・・・・・驚くとともに目と耳を疑った。
ドラマ『宮』でシン君ファンだった私はショックだよぉ~(涙)

関連記事
 
[PR]
by cookie-desu | 2009-04-26 22:08 | にっき | Comments(6)
Commented by taiyui at 2009-04-27 15:54 x
韓国満載のキッチンだね~♪
ラーメン、辛そうだけど美味しそうヽ(^o^)丿
シンっていう俳優さん、びっくりだね~っていうか
各国で、やばい人いるんだね~。
チョナンカンもさ、ファンやスタッフに迷惑かけるのは、
良くないよね(T_T)どうしちゃったんだろう。。。だよ、ほんと。
Commented by かな&HUGO+CYANY at 2009-04-27 20:31 x
こんばんは!
本当、沢山ありますね!!!
韓国キッチンですね^-^
上の画像の真ん中のピンクの子袋ちゃん達はなんですか~?


Commented by cookie-desu at 2009-04-27 22:26
taiyuiさん
本当に韓国満載ですね(笑)
辛ラーメンは、辛いけど美味しいです^m^
生玉子を入れるとさらに美味しくなりますよ~。
OKでも売ってるので、機会があったら食べてみてください(^^)
このところ衝撃ニュースが続いて心臓に悪いです(ーー;)
チョナンカンもシン君も、ただただ反省と後悔の毎日でしょうね。
Commented by cookie-desu at 2009-04-27 22:33
かな&HUGO+CYANYさん
たくさん出てきて、自分が一番驚きました(笑)
コストコ商品も加えたら、
うちのキッチンは日本&韓国&米国の融合ですか?(爆)
真ん中のは紅蔘(高麗人参の一種)のお茶なんです~(*^^*)
Commented by Tanu at 2009-04-27 22:33 x
チュジフンの全然知らなくって今知ったんです。
ダンナが「魔王」のヒト、麻薬で捕まったんだって、ってトイレ出てくるなり言うんで、「えっ、えっ、オムテウンーーーーがぁぁ」って聞いたら、いやオムテウンじゃなかった、っていうもんで、じゃぁチュジフン?って聞いたら、「そう、新聞に載ってるよ」って。
家、日経なんですが、3面に小さいけど載ってました。
で、きっとひろみさんショック受けてるーー、って飛んできました。
だって別にファンじゃない私もショックだったもの・・・・。
魔王のオスンハ、ホントよかったから、役者さんとして楽しみでもあったのに。
韓国芸能界ってこういうスキャンダルは命取りのような気がするだけに、彼の役者人生が心配です・・・・。

しかし、日経にまで載るってすごいなぁ、って改めて彼の人気を実感いたしました。
Commented by cookie-desu at 2009-04-27 22:58
Tanuさん
飛んできてくれてありがとうございます。
ホント、昨日はショックで気分が悪くなっちゃいました(;_:)
昨日からニュースやワイドショー?番組で何度も流れているし、
各新聞にも写真付で載ってましたよね。
「宮」「魔王」のドラマに続き、現在上映中の映画「アンティーク」、
来月上映予定の映画「キッチン」と順調だったのに。
次作ドラマ「東京タワー」も決まっていたんですよ~。
それなのに、なんで麻薬?!
昨年3月のことではあるらしいけど、今は怒りさえ感じてます。
日本以上にこういった事件には厳しい韓国ですから、
今後どうなってしまうのでしょ~本当に残念な事件です(T_T)
<< ・・・ 雨降り >>