人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国語
今日は韓国語でした。
今日は先生にお願いして、初級クラスを見学させてもらいました。
授業参観みたいに中級クラスの皆が突然教室に入っていたので、
皆が 何事?! と驚いてた(笑)
初級クラスの方たちは皆で韓国旅行へ行くほどの仲良しさん、
笑いが絶えることなくとっても楽しそうに勉強してました。

けれど、やっぱり初級クラスに入るのは無理かな・・・
中級クラスだと落ちこぼれだけど、初級クラスだと戻りすぎちゃう。
なので、もう少し中級クラスで頑張ってみようと思います。


今日は朝からくさなぎ君のニュースで驚きました。
何がどうなってそうなったのかはわからないけど・・・
ストレスが溜まっていたのでしょうか?
お酒に飲まれちゃったのね。。。
by cookie-desu | 2009-04-23 23:18 | にっき
<< COSTCO はれ~ >>